人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松山建築設計室 What's New

matsuarc.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 28日

年末のご挨拶とWORKSの更新

年末のこの時期になりますと、毎年思う事ですが今年は更に時間の経過が早かったように感じます。
事務所をひとりで設立して今年15年目を迎えました。設立した当時からすれば、多忙な日々を過ごしている日常を想像することすらできませんでしたが、自らが創造する建築が実体として現れる瞬間の中で過ごしている今の状況を考えますと改めて建築と出会えた事に感謝です。
今年もたくさんの方々に支えて頂きました。ご依頼頂いたお施主さんや施工会社、構造や設備の協力事務所の方々や事務所のスタッフのみなさんに、この場をかりて深く感謝申し上げます。

来年は長い時間をかけて設計しました大型プロジェクトが具現化します。また初の海外の仕事となるミラノサローネでの空間デザインや関東で進行しているいくつかのプロジェクトも完成いたします。これまでに経験したことのない地域や出会いの中でひとつひとつを大切に建築と向き合っていきたいと思います。

来年もみなさまにとって幸多き一年になりますように。

松山将勝



作品の方更新致しましたのでご覧いただければ幸いです。

by matsuyama-arc | 2013-12-28 09:03


<< スタッフ募集のお知らせ      年末年始休業日のお知らせ >>