松山建築設計室 What's New

matsuarc.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 27日

年末のご挨拶

2014年も今日で仕事納めです。今年は事務所設立以来、最も多忙な一年だったように感じます。ミラノサローネで海外での仕事を初めて経験した事や、福島、茨城、埼玉、神奈川と続いた遠方でもプロジェクトも完成しました。福岡を拠点にしながら福岡を不在にすることが多く、スタッフのみんなの支えがあったからこそ今年も無事に乗り切れた一年でした。また今年はJIA(公益社団法人日本建築家協会)の福岡地域会長に任命され、まさかの出来事も起きましたが、諸先輩方をはじめ多くの建築家の仲間に支援して頂き、身分不相応ながらも自分の役割を果たせていければと考えています。自身の活動だけに留まらずこうした社会的活動をする事の意義と責任が私たち建築家にはあると、この職に就いて改めて感じた一年でした。
毎年お伝えする事ですが今年もたくさんの皆さまに事務所も私個人も支えて頂きました。おひとりおひとりにお礼の言葉を直接お伝えしたいのですが、この場をかりて深く感謝申し上げます。

最後に、作品の方久しぶりに更新しましたのでご覧いただければ幸いです。

来年も皆さまにとって幸多き一年になりますように。

松山将勝
[PR]

by matsuyama-arc | 2014-12-27 16:00


<< 受賞のお知らせ      年末年始休業及びWorks更新... >>