松山建築設計室 What's New

matsuarc.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 27日

年末のご挨拶

2015年も昨日、事務所の納会を行い終了しました。昨日までの騒々しい日常から一変し、今日の事務所はとても静かな時間が流れています。
毎年この時期になりますと、自然と一年を振り返るようになります。
今年もさまざまな都市でプロジェクトが完成し、月の半分が福岡という日々を過ごした1年でした。事務所も20名近くの体制になり、特に今年はスタッフのレベルが向上したと実感した実りのある年でした。また一昨年から任命されたJIA(公益社団法人日本建築家協会)の福岡地域会長も実務をしながらの兼務は大変でしたが、来年3月をもって2年間の任務が終わります。自分自身の力量だけでは超えられない事も、多くの建築家仲間や諸先輩方に支えて頂きました。
今年も、たくさんの皆さまにご支援頂きました事をこの場をかりて心から感謝申し上げます。
最後に、新作の方もなかなか更新できずにいましたが、1年ぶりに更新しましたのでご覧頂ければ幸いです。まだ完全に写真撮影が終えていない作品や、撮影したばかりの作品が多々ございますので随時更新していきたいと思っています。

2016年も皆さまにとって幸多き一年となりますように。

松山将勝
[PR]

by matsuyama-arc | 2015-12-27 18:00


<< 雑誌掲載のお知らせ      年末年始休業及びWorks更新... >>