人気ブログランキング |

松山建築設計室 What's New

matsuarc.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 28日

年末のご挨拶

2018年も本日で仕事納めとなりました。

今年50歳の節目を迎え、これから自分がどのような道を歩むべきか、
今一度立ち止まって深く考えた一年でもありました。

28歳の時にひとりで事務所を始めて、仕事の依頼が無い日々が長年続き、
自分の無力さに打ちひしがれていたあの頃を考えると、
全国各地から依頼を受ける今の状況は、本当にありがたく同時に責任の重さも感じています。
スタッフも20人を超え、私自身もスタッフと共に必死に走り続けた2018年でした。
来年も心新たにスタッフ一丸となって皆様のご期待にお応えできるよう、
精進して参りますので来年もよろしくお願い申し上げます。

最後に、私たちのプロジェクトにご支援頂きました多くの方々に、
この場をかりて深く感謝申し上げます。

皆様、良いお年をお迎えください。
2019年が素敵な一年となりますように。

2018.12.28 松山将勝

以下はご案内とお詫びです。
HPを更新しましたのでご覧いただけると幸いです。

写真が間に合わず掲載を楽しみにしているお施主様にはお詫び致します。
写真が出来次第、随時更新して参りますので、もう少しお待ち頂ければ幸いです。
映像のホームページも開設しましたので、合わせてご覧ください。




by matsuyama-arc | 2018-12-28 18:00


<< 受賞のお知らせ      年末年始のお休み及びWorks... >>